5/7 紙しばきおじさん

気が向いたら書く予定だからGW終わったらしばらく書かなそう

 

推しの声優が文字書くなら色んな文章見たほうがいい、オモコロは面白い(要約)と言っていたのでオモコロを何記事か読んだ

鰹節を鉛筆削りで削るやつが面白かった。内容もだけど途中に出てくる俳句がめちゃくちゃ好きだったから単に教養が滲み出てる物が好きなのかもしれない。

https://omocoro.jp/kiji/385647/

 

闘技場

家族でご飯食べに行くので時間潰し

ハンターシャーマンデスナイトの提示

ウォリアーとシャーマンが強いらしくシャーマンを選択

f:id:kgttu:20230507230026j:image

中盤から後半にかけて盤面を作る低速デッキ

結果は3-3

満員御礼ってカードが強いらしいんだけど無事引けずなんなら相手がヒップスターで撃ってきてキレそうになった

最後は進化でドゥムセ出てきて負け

 

heartharenaに従ってピックしたんだけどこのアプリマナカーブ整える事に重点置いてるからパワカの評価歪ませてる感がある。ただ基本の点数表は信頼が高いのでそこ目的に利用したい。

 

ユニアリ

ストレイとイルミネの仮組みをして飯→日本酒しばきすぎて頭痛止まらなくなったのと今日期限の適性検査思い出してやる時間取れず

放クラも考えたい弱いけど

0はづき誰も採用してないけどほんまに〜?

シャニファッティがいないから入れる理由が薄いけど試してないから使用感確かめたいな

アンテはだれか組んでくれないかな

限定戦なら弱い気は全くしない

 

ただ、来週が本番なので上位率の高いノクチルの練習時間を増やした方が良さそう

ノクチル仮想敵で一人回し続けるか

 

明日の午前までしか犬触らないの嫌だよ〜かといって犬カフェ行きたいかというとそうでもなくて、なんというか犬をモフる体験に金銭のやり取りを発生させたくない気持ちが強い。一回行ってから判断しようかしら