ぷち反省会&今後に向けて

お久しぶりです。

まずは5.5Pカップお疲れ様でした。

今回は諸々についてのブログを書く予定なので省きますが、念願の色段を取れて大満足です。変容できたね。

この記事はそれに取り組んだ後でよかったこと悪かったことをまとめて今後に活かそー、という記事です。

ざっくりと書きますがなんとなく読み取ってくださいすみません。

よかったこと

①人に相談した

トワ峰の強さがいまいちわからずある方へ相談をしました。それのお陰で編成の方向性が固まりモチベが上がりました。

②周辺の日程を調整してた

5月の段階で推しのライブが期間と被る事がわかっていたので全部無視しました。セトリクソ強いし実家から出たらアーカイブ買おっかな。
バイトも空けてたし、さいこ〜〜〜〜
後Pカップ前の土日に用事があって、それに関係して9月はあまり練習できないことも把握しておりました。これのお陰で期間が近づいてもある程度落ち着けていたかなと思います。

悪かったこと

①相談を一回のみにしたこと

トワ峰の周りの所感だったり各オデの立ち回り、全体札の基準は結局個人のみで完結してしまったのは良くなかったです。

②練習スケジュールをミスった

歌姫の練習daのトワコレ来てからにするか〜と考えていたのですがこれが最大のミスでした。
これまでを鑑みても自分に1番足りなかったのは稼働力です。なのにday億は1回しかやらなかった。
編成や立ち回りに意識を向けすぎましたね。

シャニアリ争奪戦が終わった6〜7月は就活を続けていましたがそこそこ空いていました。その間何やってたかというとDMの練習なんですよね。DMやる時間をある程度こっちに譲るべきでした。天門を初めとしたtier3研究する時間とかもっと短くてもよかったかもね。

でもDMに真剣だったんですよねあの時。知り合いに教わってたしサガ対青魔おもろかったし。ただ自分の優先順位を捻じ曲げるほどではなかったかもしれません。

長くなりましたが6〜7月に他と並行して長時間稼働して感覚を掴むべきだったよねって話です。

他にもいくつかありますけど自分が傷つくので一旦この辺にしておきます。

改善に向けて

これから物事取り組むにあたってとりあえずやりたいこととやることを書きます。

今のところ取り組むものが見つかってませんがとりあえずユニオンアリーナですかね。仙台出る予定なので。とりあえず本戦出場を目標にして頑張ります。知り合いのAPカッコいいな〜と思ってるので僕も欲しいです笑

やりたいこと

色んな人と意見交換をしたい

いつも教わってばかりだったのである程度還元できるようになりたいです。それに自分の姿勢も変えられる筈ですしね笑

sbでの試合後に話せる空気があったら感想戦するようにします。その為にも態度は改めます笑

なんか思いついたらまた書きます


やること

アウトプット多めにする

sb毎に記事書く予定です。考えるのも大事だけど同じくらい実際に回すことも大事だと思うので

一旦こんな感じですかね。



最近ある人に「かぐっつくんはもっと自分に自信を持った方がいい」と言われたので、何か自信を持てる方法を模索してます。

こんな事言ってたら一生持てなさそうですけどねw

それでは一旦ここまで。ここまで読んでくださってありがとうございました。

思い切り、慢心せず、もっと上に行きます。

仮にPカップ走らなくなっても俺の人生終わる訳じゃないしね〜違う世界でも上目指したいと思います。

それじゃ。