ミリオン7thのキャストが発表されましたね闘技場(2/10)

こんばんはカグッツです

好きなYouTuberのましわぎチャンネルさんのタイトルをパクってみました。因みに僕は最近闘技場やってないです。

 

今日やってた生放送で次回のミリオンライブのライブのキャストが発表されましたね。

f:id:kgttu:20200210211348j:imagef:id:kgttu:20200210211351j:image

1日目に別のライブ行く事をもう決めてたので静香が被ってもしゃーないと割り切ってたのですが、クレブル揃うんかい!って気持ちが強いです。

shooting stars聴きたかった......

https://youtu.be/liSiFeNJtC0

今回屋外ライブってのもあって、満天の星の下でやるってのはそれはもう素敵だと思いました(こなみかん)

トレンド入りしてるfloodingは、聴きたくはあるけどどっちかって言ったらSSsかなぁ

まぁ、行くとしてもLVだったので、まあまあまあまあ(tansokuCH)

とりあえず言えることは、同日の中恵光城さんのライブ楽しみ

曲殆ど知らないけど

ではでは👋👋👋👋