5/23 新カードレビュー

みなさんこきげんようかぐっつです
ブログ書いてる訳だし折角なら新カード評価をしようと思います。
紙ふわふわ勢なので浅い意見だと思いますが参考程度に見ていただければなと思います。

それではまず1枚目

アビスの新ツインパクトですね。
スパヒのトリガー版は流石に強いと思います
アプルとこしえといった重いメタクリをアビス内で処理できるのは便利ですね。
評価はムキムキです(Tansokuさんリスペクト)。

次に2枚目











































わっっっっっっっっつ!?!?

眼鏡×浴衣×ホクロは流石にぶっ壊れてます。残念ながらデドダムルート確定ですこれ。
涼本あきほさんの眼鏡が素晴らしいのは言うまでもないので*1省略しますが後ろの髪飾りによって顔だけでもその異常なカードパワーが伝わるかと思います。
射的してるところみて〜〜な〜〜〜〜〜^
評価はムキムキムキムキムキムキムキムキです。入れない理由はない最強カードです。

唯一の欠点は初動10000+手数料なのが確定しているので極貧大学生の僕は再録が来るまでプロキシで遊ぶしかない点ですね。女性声優カードゲームは再録が滅多にないので望み薄ですが。


という訳で2枚ですが新カード(?)を紹介させていただきました。
みなさんも是非参考にしてみたりしなかったりしてください。
声豚にはなるなよ?(アビスへの誘い)
でわでわ👋👋👋