5/18

リアルが急に忙しくなって失踪してました
体はしんどい反面、めんどくせ〜とおもうような案件がない事は素直に嬉しいです。

夢に女性声優が出てきた

ストレスと疲労にうなされながら眠ったら涼本あきほさんと幸村恵理さんが出てきました。内容は覚えてないけどあきほさんがぼくのことを「かぐっちゃん」って呼んだ事だけは覚えてます。呼ばれた瞬間はそれはこの世の物とは思えない程悶えてました。その分夢だと悟った時のテンションの落差は激しかったです。冷静になれば当然ですけどね。

ガン萎えしてる中バイトをしばいてる際に今日トゲガール*1の配信がある事を思い出しバ後うっきうきで視聴。最近観てなかった番組という事もあって終始ニコニコ……だったのですがここで1つ疑問が生まれて


声優と夏葉、どっちの方が好きなの?


とふと思ってしまったんですよね。結構前に「ベクトルが違うんだからどっちも好きで良い」って結論にはなっていたのですが最近夏葉に対して後ろめたい気持ちが芽生えていてわざと距離を置いていたこともあり彼女への気持ちがわからなくなった事もあって、この議題が再燃してしまいました。
そこで声優の供給浴びて生じたならキャラの供給も浴びないとなということでちょっと前の限定果穂のコミュを読んだんですよ。

そうしたら

涙が止まらなくなりました

彼女の発言1つ1つに心が揺さぶられて(彼女は重い事を何一つ言ってない)まだ夏葉が好きな気持ちは消えてなかったっぽいです。それはよかった。
ただ泣くのは予想外でした。本心はずっと前から求めていたんだろうな。思春期の男子?
そんな感じで互いに浴びた結果

やっぱり夏葉の方が好きなんだな

ってなりましたね。先にキャラを通ってから声優にハマったので当然ではあるのかもしれませんが。
後僕が夏葉を憧れや理想像として追い求めているところもあるのですが、これ以上書くと感想文が始まるのでまた別の機会に。
ただ夏葉になくてあきほさんにはあるものは間違いなくあるので*2、両方とも推すのはこのまま続ける予定です。

いい感じで〆れたので今回はこの辺で。次回はハースストーンのカードにつけたクソ渾名で書くかもしれません


こいつの渾名はTimeless shooting star

*1:上の2人が出演するネット番組。よくアーカイブが消される

*2:ほくろとか